HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.01.08

ラジェは花嫁応援団!vol.8  ~自分を知るきっかけ~

この連載も、今回で8回目になりました!

まだまだ花嫁さんたちの笑顔をお届けしますよ~♪

今回は、11月中旬に静岡市内で挙式を迎えられたAさんです。

 

 

あやなさんとちこさん

【1.挙式や披露宴を終えて、いまどうですか?】

→すがすがしいです!

やっと終わって、いまホッとしています^^

 

【2.挙式で一番思い出に残っていることは?】

→母にベールダウン、父にバージンロードをお願いして、二人で送り出してもらったこと。

今まで守られてきたのを感じて、次は二人を支えられるようになりたいと思いました!

お互い家族として、分かり合えたらいいなと思います(#^^#)

 

【3.なぜラジェに通おうと思ってくださったんですか?】

体型は気にしていなかったけど、ドレスの試着をしたら姿勢や肌が気になって。

それと、式で写真にうつる時に自然な笑顔・表情になりたいと思ったんです。

こういったサロンは初めてで緊張しましたが、電話で親身になって色々聞いてくれたから安心しました。

実際に行ってみると電話の雰囲気と同じだったので「大丈夫」と感じました!

 

【4.通ってみて、良かったと思えたところはどんな部分ですか??】

仕事だけでなくプライベートのことも、相談すると一緒に考えてくれて

身体+心のメンテナンスもできたこと^^

そして、肩がひらいて姿勢がキレイになったことが嬉しかったです。

「身体の老化」にも気づけたことが、自分を見つめるきっかけになりました!

 

【5.挙式当日はどんな気持ちでしたか?】

いつも通りに、通り過ぎました笑 朝食の支度や準備など、のんびりできました。

式場でのリハーサルで、一気に「いよいよ始まる」と感じました!

 

【6.挙式を終えられて、これからどんなことをしていきたいですか?】

自分にたくさん時間やお金を使ってあげたいです^^

あとは今ペーパードライバーなので、子どもが生まれた時の為に

少しずつ車の運転ができるようになりたいです!

 

【7.最後に、プレ花嫁様たちにメッセージを下さい!】

今思うと、実際にラジェでお手入れをやってみて良かったです。

こわがらない、嫌がらないで、試しに一度やってみることをオススメします。

必ず、何かの形でこれからのきっかけになるはずです!

私は今まで自分の体を見ていなかったからこそ、見つめ直すきっかけになりました!

 

 

いつも明るくて、その場の雰囲気を和ませてくれるAさん。

最初に気にされていた猫背も改善して、お顔もさらにすっきり!

ラジェが大切な日のためにサポートさせて頂けたことがとっても嬉しいです!

これからもAさんの頑張りをずっと応援していますね(#^^#)

貴重なお時間を頂き、どうもありがとうございました♪

 

 

〈↓これまでの連載はこちらから↓〉

ラジェは花嫁応援団!vol.1  ~私たちの想い~

ラジェは花嫁応援団!vol.2  ~幸せな声頂きました~

ラジェは花嫁応援団!vol.3  ~カウンセリングと効果~

ラジェは花嫁応援団!vol.4  ~無理なく続けてキレイに~

ラジェは花嫁応援団!vol.5 ~ケアを始めるタイミング~

ラジェは花嫁応援団!vol.6  ~花嫁が気になる部分ベスト3~

ラジェは花嫁応援団!vol.7  ~一緒に迎えた挙式日~

サロンのご予約