HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.09.04

ラジェは花嫁応援団!vol.4  ~無理なく続けてキレイに~

前々回に引き続き、

5月末に幸せいっぱいな挙式を迎えられた花嫁様に

インタビューしました(#^^#)

笑顔が素敵なKさん。皆さまにHAPPYをおすそ分けです!

 

 

カナンさんと店長_媒体用

【1.挙式や披露宴を終えて、いまどうですか?】

→すべてが良かった!人生で一番最高の日!!

 とてもしあわせな空間でした^^

 

【2.挙式で一番思い出に残っていることは?】

→バージンロード。

 皆が一斉にこちらを向いていたし、お父さんと歩くので緊張して感極まったけど

 姪っ子ちゃんたちのベールガールにクスっとなり、周りも笑ってくれたので緊張がほぐれました!

 

【3.なぜラジェに通おうと思ってくださったんですか?】

→いつも通っているショップの、信頼している店員さんのインスタで見て。

 そのお姉さんがすごくキレイな方なんです!評価も良くて口コミも見れたので行ってみようと^^ 

 その日に決めるつもりはなかったんですが、効果に感動して決めました。

 

【4.通ってみて、実感したことはどんな部分ですか??】

→小顔メイキングを受けると、肌ツヤが良くなりお化粧がどんどん楽しくなりました!

 おうちでも無理なく続けられるストレッチを教えてもらい、今でも習慣になっています。

 自分の出来る範囲で、無理なく続けられるのは大切だなと思いました笑

 

【5.自信を持てたところはありますか?】

→「一日中姿勢がよかったよ~」と褒められたこと。自然と意識できるようになったのはスゴイ!

 

【6.新婚生活スタート♪ これからにどんな夢を持っていますか?】

→キレイなママになりたい!

 

【7.最後に、プレ花嫁様たちにメッセージを下さい!】

→一生に一度しかない日。やれば変われる。後悔なく、キレイになってイキイキやり尽くして下さい!

 一回では変わりません。日々の積み重ねで変わることができます!

 自分のできる範囲の最大限で、無理なく続けることが大切です^^

 

 

 

挙式当日の素敵なドレス姿もお届け♪

大切な一日へのサポートができたこと、私たちはとっても幸せです(*^^*)

Kさん、末永くお幸せに♡   貴重なお時間をいただきありがとうございました!

image5

image3

 

 

次回は、「ブライダルエステに通い始めるタイミング」をお伝えします(^^♪

お楽しみに~!!

 

〈↓これまでの連載はこちらから↓〉

ラジェは花嫁応援団!vol.1  ~私たちの想い~

ラジェは花嫁応援団!vol.2  ~幸せな声頂きました~

ラジェは花嫁応援団!vol.3  ~カウンセリングと効果~

サロンのご予約