HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.06.25

ラジェは花嫁応援団!vol.1  ~私たちの想い~

180611呉服ブライダルブログイメージ

秋挙式の花嫁様が増えてきたラジェ呉服町店、

只今幸せなオーラで店内包まれております^^

 

来店時、初めてのエステで緊張してご来店くださった方。

お仕事が原因で首と肩のコリがひどく身体の歪みもあった方。

色々な花嫁さんがいらっしゃいますが

ケアを重ねるにつれて笑顔が増えて、私たちはそれが最高に嬉しい!!

 

挙式当日に向けて一緒に伴走しているような、

そんな気持ちで花嫁様と二人三脚で、一緒に向かっています(#^^#)

 

毎回お手入れの度に、ホームケアや生活改善アドバイスもさせていただくんですが

お家で実際におこなって頂くと、効果の出方が違うんです♪

「長続きしない~~」と諦めかける花嫁様も大丈夫!

お一人おひとりに合わせて、その時に一番いいものをお伝えしているので

無理せず一緒にやっていきましょうね(#^^#)

 

花嫁様には「こころも穏やかになってほしいな~」と、

手にやさしい想いを込めてお手入れさせて頂いています。

実際に手に感情を込めると、

やさしい手になりあたたかさや想いって伝わるんですよ^^


次回は、ラジェ呉服町店に通われている花嫁様にインタビューしてみたいと思います!

ぜひお楽しみに~(#^^#)

サロンのご予約