HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

おめでとう!!

静岡呉服町店

2017.11.18

おめでとう!!

こんにちは^^呉服町店の鈴木です! 先日24回目のお誕生日を迎えたSちゃん☆ LAGEでもお祝いさせてもらいました!!

ハーブティーの魅力

静岡呉服町店

2017.11.15

ハーブティーの魅力

こんにちは!呉服町店の田村です。 日に日に寒さが増してきましたね!体も冷えてしまいます。 そんなときは、温かい飲み物がより美味

体内バランス

静岡呉服町店

2017.11.13

体内バランス

こんにちは。静岡呉服町店の三室です!   最近チアシードをとり始めました( *´艸`) なぜかというと!!最近「油」の摂取の

この季節にぴったり♪スパソルト♪

静岡呉服町店

2017.11.09

この季節にぴったり♪スパソルト♪

こんにちは!呉服町店の小野です。 11月に入りますます肌寒くなってきましたね! しっかり体を温めて欲しいので、今日は皆様にスパ

骨盤矯正!

静岡呉服町店

2017.11.04

骨盤矯正!

こんにちは! LAGE静岡呉服町店 赤堀です。 今月出産を控えているT様。 妊娠発覚後も、足のお手入れを月に1回して下さって

秋☆彡

静岡呉服町店

2017.11.01

秋☆彡

こんにちは 静岡呉服町店の三室です!   先日、私が毎月楽しみにしている サロン内のお花の入れ替えがありました☆  

おめでとう~♡

静岡呉服町店

2017.10.27

おめでとう~♡

こんにちは☆呉服町店の鈴木です! 今日は大事なお客様Eさんからとっても嬉しい報告を聞きました^^ 『私、結婚することになりまし

コラーゲンは、女性の強い味方!

静岡呉服町店

2017.10.25

コラーゲンは、女性の強い味方!

こんにちは! LAGE静岡呉服町店の赤堀です。 今日はコラーゲンて、本当に凄いと実感した出来事です! 1カ月前にお肌の乾燥が

小さな幸せ。

静岡呉服町店

2017.10.23

小さな幸せ。

こんにちは^^呉服町店の鈴木です! 台風も過ぎ去り今日はいいお天気ですね~!! これからだんだん空気が冷たくなり 冬がやって

呉服町店に新たな仲間が増えました♪

静岡呉服町店

2017.10.13

呉服町店に新たな仲間が増えました♪

こんにちは!呉服町店の小野です。 だんだん冬が近づいてきましたね♪ 今日はサロンに明るい嬉しいニュースです!!! 今