HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.07.09

ラジェは花嫁応援団!vol.2  ~幸せなお声頂きました~

6月初旬に挙式を迎えられた花嫁様にインタビューしました(#^^#)

半年ほど前からお身体を整えて、最高の状態で当日を迎えられたSさん。

ずっと笑顔が素敵で、優しい口調で沢山お話くださいました!!

 

 

楓さんとすみれさん

【1.挙式が終わられて、いまどうですか?】

→燃え尽きました!やり残したことがないので、「もう一回やりたい」とは思わないです笑

 

【2.挙式で一番嬉しかったことは?】

→退場のときに、披露宴会場を二人で歩いて回った時、皆が泣いてくれたこと。

 招待できなかった知り合いが、会場の芝生広場に来てくれたこと。

 

【3.ドレスはどんな形ですか?】

→背も高いし、マーメイドがいいと周りから勧められて。

 でも実際着てみたら、ドレスがきつくて入るか心配になったり、背中ラインなどが気になりました。

 

【4.なぜラジェに通おうと思ってくださったんですか?】

→職場の信頼している友達からの紹介で。今は私が、逆に周りに紹介しています笑

 

【5.通ってみて、実感したことはどんな部分ですか?】

→骨格から体形が変わり、施術効果が持続するところ。

 施術前後で鏡を見て評価できたので、体感しやすかったです。

 

【6.最後に、プレ花嫁様たちにメッセージを下さい!】

→挙式準備で生活に余裕がなくなり、ストレスや肌トラブルが起きやすくなります。

 ラジェに来ることで心まで穏やかに過ごせました。ぜひ、自分の身体にご褒美をあげてほしいです^^

 

 

挙式当日の素敵なマーメイドドレス姿のお写真まで拝見させていただきました(#^^#)

これからも、美ラインとホッとできる場所での心のサポートさせて頂きますね♪

Sさん、貴重なお時間を頂きありがとうございました!

3422_001 3421_001

 

 

 

次回は、「ラジェカウンセリングと効果のいいとこどり」をお伝えします(^^♪

お楽しみに!!

 

〈↓前回の連載はこちらから↓〉

ラジェは花嫁応援団!vol.1  ~私たちの想い~