HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.10.04

ラジェは花嫁応援団!vol.6  ~花嫁が気になる部分ベスト3~

今回はズバリ、ドレス姿で露出する部分!

ここらへんかな~と、だいたいは予想できるかもしれませんが

実際にドレスをキレイに着こなすためには無視できない

とっても大事な部分^^

ラジェに来店されている花嫁さま達のお悩みを、

ここでランキング形式で発表します!!

 

 

★第3位…「たるんだ背中・まあるい姿勢」

毎日頑張ってくれている肩と、背中の厚みやがっしり感。

オイルで老廃物を流したり

固まった筋肉をほぐしてあげるとスッキリ^^

猫背の方からのお問い合わせも多くいただきます!

スラっと美姿勢に変身(*^^*)

【アップ】せなか

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★第2位…「プヨっとわき肉」

ドレスを着るとプヨっと現れるお肉、

スタイルを良く見せるには大事な部分ですよね!

わきの下からリンパに向けて流していくので、

引き締まり痩せやすくなっていきます(*^^*)

【アップ】肩甲骨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★第1位…「プニプニ二の腕」

カメラに向かって手を振る時に、腕がプルプルふるえたら。。

二の腕がスッキリしていると、腕が長く見えるんですよ(*^^*)

オイルを使ってたるみが引き締まります。

たるんだ二の腕のお肉、元の位置に戻ってもらいましょう笑

【アップ】二の腕

 

 

 

…いかがでしたか?

ラジェのお手入れは、お身体にキレイで健康的な状態を覚えてもらい

整ったお身体をつくっていくお手入れです。

お一人おひとりのお身体は「今まで頑張ってきた証」として皆さん違うので

セラピストがしっかりお身体を見させていただきます(*^^*)

勧誘などもないので、初めての方もご安心してご来店ください!

 

次回は「式へ向けての先輩花嫁さんのお悩み」をお送りします(^^♪

少しでも、花嫁様の参考になりますように。

お楽しみに~!!

 

 

 

〈↓これまでの連載はこちらから↓〉

ラジェは花嫁応援団!vol.1  ~私たちの想い~

ラジェは花嫁応援団!vol.2  ~幸せな声頂きました~

ラジェは花嫁応援団!vol.3  ~カウンセリングと効果~

ラジェは花嫁応援団!vol.4  ~無理なく続けてキレイに~

 

サロンのご予約