HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.10.26

ラジェは花嫁応援団!vol.7  ~一緒に迎えた挙式日~

今回も花嫁インタビュー♪

10月初旬に挙式を迎えられたYさんに

挙式のこと、気持ちの変化のこと、色々聞いてみました!

 

 

ゆきさんとちこさん

【1.挙式や披露宴を終えて、いまどうですか?】

→やってよかったと思えた!アイテムなど全てにこだわったので、後悔ありません!

(ただ、披露宴中のお食事が食べられなかったのが残念…)

 

【2.挙式で一番思い出に残っていることは?】

→一年前から計画していた、旦那さんへのサプライズ!

フルートの生演奏と、花束を渡したら感動して泣いてくれました^^

 

【3.なぜラジェに通おうと思ってくださったんですか?】

→挙式前の衣装合わせでドレスを着た自分を見て「これはやばい!」と思って。

子どものころからずっと猫背で、姿勢が改善できることと、

自分と同じブライダルきっかけの口コミを見て、行ってみたいと思いました!

 

【4.通ってみて、良かったと思えたところはどんな部分ですか??】

→姿勢がよくなったこと!ずっと気にしていた猫背が、

ラジェに通うようになったら意識をしなくてもすっと良い姿勢を保てるようになりました。

肩の位置も変わって、今まで目線がずっと下を向いていたのが

もっと前を向くようになりました^^

 

【5.挙式当日はどんな気持ちでしたか?】

→セラピストさんが、食生活やリズムのアドバイスをカードで作ってくれて

それを見ながら一緒に、毎日一生懸命頑張ってきたので

挙式当日は「大丈夫!」と思えて自信になりました!

 

【6.挙式を終えられて、これからどんなことをしていきたいですか?】

→ラジェでもっと健康的な身体になりたい!

今は、冷え性の改善が目標です!ウエスト&ヒップのお手入れで

身体がどんな風に変わっていくのかがとても楽しみです^^

 

【7.最後に、プレ花嫁様たちにメッセージを下さい!】

→悩みは一人で抱えないでください!困ったら誰かに相談して!

結婚式は、一生に一度。初めてのことで分からないことだらけだろうけど、

助けれくれる人は周りに沢山います^^

 

 

挙式では、白と真っ赤なドレスの2着をお召しになったYさん♪

ラジェに通われて、お顔のラインやデコルテ、お背中がすっきりして

ご自分でも感じられている姿勢もぐんと良くなりました!素敵!

インタビュー中には挙式のお写真も沢山見せて頂き、すごく嬉しかったです^^

これからも健康的なお身体づくりと、Yさんにとってのパワースポットになれるよう

全力でサポートしていきますね(*^^*)

貴重なお時間を頂いてありがとうございました♪

ゆきさん02

ゆきさん03

ゆきさん01

 

 

↓試着時に「このままではいけない!」と思われた時のお写真も

Yさんからいただきました。

お顔のラインやデコルテ、二の腕がすっきりしました(*^^*)

そして猫背も改善し、挙式当日はかなりすっきり見えます!

ドレスをキレイに着こなすのって、

気持ちの上でもすごく大切!と感じる機会でした。

ゆきさんラジェ前

 

 

 

 

 

〈↓これまでの連載はこちらから↓〉

ラジェは花嫁応援団!vol.1  ~私たちの想い~

ラジェは花嫁応援団!vol.2  ~幸せな声頂きました~

ラジェは花嫁応援団!vol.3  ~カウンセリングと効果~

ラジェは花嫁応援団!vol.4  ~無理なく続けてキレイに~

ラジェは花嫁応援団!vol.5 ~ケアを始めるタイミング~

ラジェは花嫁応援団!vol.6  ~花嫁が気になる部分ベスト3~

サロンのご予約