HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.01.16

甲府店makoの美肌への道~修行②~

こんにちは^^

前回、日焼けとシミのお肌の写真を載せさせていただきました。

書いておきながら、あの肌はひどかったな・・・。と感じました

 

でもあの時に、これを機にお肌を白くしたい!奇麗にしたい!

欲を言えば、今まで何もせずに溜めてきた紫外線によるこれから出るであろうシミの予防もしたい!

そう思い

日々のスキンケアを見直していきました。

 

やっぱり保湿をとことんする!というのを

こだわってやり、化粧水が浸透しやすいお肌になるように肌を柔らかくしたり

化粧水の量やいつものスキンケアにプラスでダーマテリアルを使ったりしました。

 

あの日焼けから5か月後の今の肌がこんな感じです。

 

image_123923953 (3)

 

ちなみに、最初の時の写真が載っているのはこちらから見て見てください↓

 

甲府店makoの美肌への道~修行①~

 

だいぶ白さが出てきて、シミも減ってきました!

スキンケアの見直しをしたことで前より夕方の化粧崩れも良くなってきました^^

 

まだ毛穴や角質汚れの改善、もっと白くしたいという気持ちがあるので

お肌のために何ができるか考えていきたいと思います^^

 

 

これからもmakoの美肌への道は続く・・・。

 

 

 

サロンのご予約