HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.01.13

甲府店makoの美肌への道~修行①~

こんにちは^^

甲府店岩下です!

 

今まで小学生から高校まで続けた陸上で

真っ黒にお肌を焼き

大人になってからも海に行ったりと

とってもお肌にダメージを与えてきた私ですが

 

肌を白くしたい!という目標を立て☆肌育☆を始めました!

 

まず皆様に

伝えておかなければならない現状を・・・

今年の夏に海に行き

 

image_6483441 (2)

こんなにも焼いてしまい、細かいシミがぽつぽつでてしまうという

異常事態を起こしてしまいました。

 

IMG_1417 

 

ひどい・・・恥ずかしい・・・。

 

あまりにもひどくて

お家でのスキンケアを見直したり、お手入れを肌メインにしたり

肌育しています(>_<)

 

次回は今の状態をUPしていき

何をしたか載せていきますね♪

 

 

ここからmakoの修業は始まる。

サロンのご予約