HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2008.04.03

みなさんニュースです!!

こんにちわ
お昼のニュースです!!face08

昨日、静岡第一TVの夕方のまるごとワイドにLAGEが紹介されましたicon12

この間呉服町店に取材が来たとは聞いていたのですがまさかTV取材だったなんて。。。
4/2夕方の放送だったのでもっと早くお伝え出来ていれば見る事が出来た方が多かったのではないかと思うとちょっと残念。

でもでもご安心を。
ちゃんとLAGEのHPで見れるように今準備してもらってますので見たい方は今しばらくお待ち下さい。

そんなの待てな~いって方の為にTV放送されたものをちょっとだけ画像でご紹介。
録画したものを画像にしたので画質は悪いですが・・・

 

 

 

 

 

静岡第一TV 
静岡○ごとワイド! 16:47~

番組スタート。
今回は静岡の新しい○○を探すという企画でした。

特集
▽静岡の新しい○○を探す!
・新感覚パスタのつけ麺?!冷パスタに温かいスープ
・御殿場プレミアムアウトレットに新ブランド誕生 
・エステ?リラク?



 

 

 

 

 

キャスター袰川有希さんご来店♪♪

テレビに映ってる方が来るとちょっと緊張です(^^;

この後サロンの説明をして着替えて頂いて施術前のお顔を撮影。
(写真は載せられませんが・・・icon10

  

 

 

 

 

 

緊張しつつも施術開始。
でも緊張するのも最初だけ。
その辺はプロですから撮影中であってもちゃんと施術の説明や雑談などの会話をしながらお客様にリラックスと施術効果を。


 

 

 

 

 

 

施術して終わった後の一番緊張する瞬間。

お客様は満足してくれたのかなぁ?
『すごーい!NEW袰川有希ですねicon12icon12
 ※番組中に実際にそう言ってます♪


この放送の後予約の電話が殺到!!
やっぱりTV効果って凄いんですね。

浜崎店長緊張の中の撮影お疲れ様でした。
そして新しい○○を探している中でLAGEを選んで頂きました静岡第一放送さん、ありがとうございました。

予約殺到のリラクでもエステでもない一生通えるサロンLAGE。
これをみた方も一度どんな感じか体験してみて下さいね。

今回はLAGE呉服町店がクローズアップされましたが、是非是非予約殺到の話題のお店LAGEに新しいあなたを見つけに来て下さい。  

サロンのご予約