HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2008.05.27

コレわかりますか?

icon12今週も呉服町店スタッフ特集をお送りしていますがトリを締めるのはOPEN依頼TV取材や雑誌取材などなどメディアにひっぱりダコの静岡呉服町店店長の浜崎店長にお話を伺いました。

みなさんこんにちは♪
ラジェ

 

 

顧客の皆様はわかりますか^^呉服町店内の・・・・です。
Openしてもうすぐ5ヶ月目LAGE

遅くなりましたが、これから数回に分けて少しずつ、呉服町店への想いを皆さんにお伝えしていこうと思います。
ラジェが誕生して3年目にして静岡の中心地である呉服町にお店をおくことができたのはご来店いただいたお客様のおかげです><

サロンをつくるにあたってまずイメージを考えた末、ありのままの思いを素直にだしていきたいな と思いましたicon12

裸足で歩きたくなるような場所!
家に帰ってきたような場所!
にしていきたくて呉服町店を創りました。

ご来店いただいた方はご存知かと思いますが、サロンには畳や木材がメインになっています。

これはこだわりの一つでもあります!

美容のサロンにタタミ?居酒屋さん?なんて言わないで下さいねicon10
また後日に書かせて頂きます。

 

 

 

 

 

まずは!みなさんご来店いただくと正面にあるLAGEの扉。
このデザインにはこんな意味をもっています。

人の体は・・・・水分が70%と言われていますよね?
そして、以前お話したLAGEのロゴマークでもある幸運の玉を連想させてこの扉できあがりましたicon14

水が流れるようなイメージを抱いていただけますか?と同時に、ゆっくりでかまいません。
緊張をほどけたらな・・・・という思いの詰まった扉でゴザイマスicon12

まだ歩き始めたばかりの呉服町店。
こんなサロンに来てみたかったの・・・^^といっていただいた時涙の出そうな一瞬でした。

LAGEはこだわりがいっぱいです。
ここに簡単に書くことができない程の想いは全STAFFにあります。

気になった方は是非ご来店の際に聞いてみて下さいicon12
また次回をお楽しみに。

呉服町店 浜崎でしたicon12  

サロンのご予約