HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2008.09.02

旬♪

みなさんこんにちわ♪
呉服町店の増田です。

あっという間に9月に入りましたね。
突然ですが、みなさんは食べること好きですか?

私は大好きですicon28
美味しいものを食べてる時って、とっても幸せを感じますicon14


でも、残暑の厳しいこの季節、夏バテで食欲がなくなることも…。
実は私もこの夏は体が少し疲れ気味になってしまったのですが、ある日、家に帰って冷蔵庫をあけると、『梨』が四つ入りのパックに入っていました。
早速夕食後頂きましたが、みずみずしくって甘くって、とっても美味でした(o^~^o)

季節ごと、いろんな旬の食材がありますよね!
果物、野菜、魚介類…。
食事は私達を形づくり、エネルギーの源でもあり、健康や美容にも大きく関わっていますよね。

旬のものを食べると、実は体も喜びますicon12
体に足りなくなった栄養素をきちんと補給してくれます。

食事を美味しくとれるのも、健康の証ですね。
綺麗でいられるのも、健康があってこそ◎
だから、楽しく美味しく、きちんと食事をとりたいですね。

体型維持・美肌維持にも、きちんとした食事は必須です!!!
と言っても、忙しくって疲れてしまって、規則正しく食事がとれなかったり食欲がなかったり…

そんな時のために、私は、毎晩コラーゲンを飲みますp(^^)q
LAGEにあるスカールコラーゲン(^o^)v(ラジェのオンラインでも購入可能です♪)







眠ってるうちに疲れをとってくれて、美容にもいいんです。

朝には元気に復活icon12
きちんと朝ごはんを食べてから出勤しています♪

こんなちょっとした習慣で、自身の健康と肌と綺麗を維持できることもあります。

そろそろ秋刀魚の美味しい季節ですねicon28
脂ののった美味しい秋刀魚を、とっても楽しみにしている増田でしたicon12 
   

サロンのご予約