HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2008.09.09

七里ヶ浜で伝説の・・・

みなさんお久しぶりです。
呉服町店の浜崎です。

先日、念願だった鎌倉へ遊びに行ってきましたicon12
(ホントは紫陽花の時期に行きたかったのですが・・・><)

まず向かったのは、3月のOPENから気になっていた「bills」 へ。
この日もOPEN前なのにもかかわらず、人人人の列><
予約がとれたのは、3時間後の12:30~でした。

オーストラリアで朝食革命を起こしたビル・グレンジャーのお店。
シドニーの朝食を変えた! 世界一の朝食!
と聞けばまずオーダーは迷わず、噂のオーガニックスクランブルエッグとリコッタパンケーキ&LUNCH MENUからパスタを!

 
写真左:オーガニックスクランブルエッグ
写真右:リコッタパンケーキ

ディカプリオが『ロミオとジュリエット』のロケ期間中、シドニーの《bills》に通いつめて食べていたという、伝説のパンケーキ!
だそうです。(後から知りましたが。。。)

上品でとってもやさしい味。
口の中でとろけてしまうような、ふわふわの○。。。○。。○。
味わったことのない食感に驚きでした。

自然と顔がにやけちゃう。。。。ほころんじゃうような味に感動した私。
ふと見渡すと、店内にいるお客様の表情はみ~んなとてもとても楽しそう♪
連鎖反応!?
それをみてまた私もニヤニヤ(^^)至福のとき~~~♪♪♪

喧騒から解き放たれたこの場所で私はリラックス感も味わえました♪♪♪♪
ラジェもお客様心からゆるんでしまう空間に・・・・なんて妄想しながらモグモグもぐもぐ。

お気に入りのお洋服屋さんにも行けて大満足^^V

ロケーションも素敵なこの場所なら人も集まるものですね。
子供から大人までが楽しめる七里ヶ浜の魅力をたっぷり感じた1日でした。

 

 

 

 

 



日々過ぎていく中で、ピタッととまるようなゆったりとした時間、みなさんは過ごしていますか??
みなさんの休日の過ごし方も聞かせてください(*^ ^*)

是非教えて下さいね!
HAPPY  

サロンのご予約