HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2008.11.04

ラジェクラブ

みなさんこんにちわ。
ラジェ呉服町店の浜崎ですぅicon12

めっきり寒くなりましたが、肌寒くなると人恋しくなる!?
な~んて聞きますが(笑)、みなさんいかがお過ごしですか。

さて、ようやくラジェ呉服町店ではOpen当初から待ち望んでいた「ラジェクラブ」を九月から開催できるようになりましたicon12
今回は…ラジェ駅南店のお客様からも人気の高い「アロマクラフト」を開催♪

ルームスプレー、ボディローション、ヘアオイル・・・テーブルを囲んでみんなで鼻をクンクンクンクン。
香りのブレンドが始まります。
サロンの中はいつも以上にいぃ~~~香りがっ♪♪

香りを決めてから材料をいれていくのですが、ボディローションの中にはお手入れで使っているヒアルロン酸まで入れちゃうからホンッとに贅沢な内容icon12icon12(←手作りとは思えない保湿ローションにできあがるんですよicon14
仕上げの最後はラジェオリジナルの日付入りのラベルが瓶に貼られて完成!!

思い思いにつくったオリジナルアイテム、心あたたまる一品にできあがるんですよ~世界で一つだけって思うと

お友達と一緒に参加されたお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございますicon14


みなさんの笑顔をみて、今後も盛りだくさんの内容でラジェクラブ開催していきたいと思いました。

今月は、東京からゲストを招いて骨盤体操&新メニューのお披露目を予定していますが、私も楽しみにしてます。(興味ある方はまだ間に合うかもしれませんのでスタッフに声かけて下さいね)

今年もあと二ヶ月をきりました…
素敵な毎日をicon12icon12  

サロンのご予約