HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2009.04.13

美脚プロジェクト2009

みなさま、こんにちわ。
LAGE呉服町店の浜崎です。

休日にカラー&トリートメントに美容院へ行ってきました。
日曜ということもあって混み合っていたのでスタッフさんも大忙し。。。そんな中私はゆっくり雑誌読みに夢中になってました☆

そしてなにげな~く見ていたところ、ある雑誌の1ページに思わずページをめくる手がとまりました。

「美脚プロジェクト2009」 (読まずにはいられませんよね(*^3^*))


そしたら、ナント1番目にとりあげられていたのは 「股関節」!

No骨盤 Yes股関節 と題して、そこには、私達が日頃お客様と話してる股関節の重要性が書かれていました。
しかも、バッサリと、ここ数年流行の骨盤矯正ダイエットに対して、「完全なミスリード!」と反論しているではありませんかぁぁぁぁ!!!

続く理論は、ラジェの顧客様専用MENUの『FOR REG』 ←(足のお手入れ)そのものではありませんか(^O^)

そして続く、美脚の近道6つのポイント!は、去年の夏頃から始めた『ラジェ骨盤教室』のラジェオリジナル骨盤体操の解説と思う程のキーワードが、事細かに載っていました。


骨盤は震源地ではない! 下から支える股関節が問題なのデス!

ラジェ骨盤教室はこのblog内でも何度かご紹介していますが、参加されたお客様から、体操を始めて“生理痛がなくなった”・“腰痛が少なくなった”・“歩き方が変わってきた気がする” などなど反響をいただいております♪

なんとまぁ~、若い世代のファッション誌にLAGEでやっている事がこんな大々的にとりあげられるとは~(^^)V 

得した気分!?

まだ間に合いますよ!!
既に、お教室に参加して下さったお客様!毎日の5分が美脚への第一歩! Lets Try♪ 
まだ参加されたことの無い方は是非LAGEクラブの骨盤教室にご参加下さいね♪

LAGEクラブと言ってもLAGEに来た事のある方だけではありませんのでお気軽にお問い合わせ・ご参加下さいね♪
次回の日程は・・・4/14の13時半~。そう明日なんです。

まだ明日の予定が空いている方、変更できる方、是非是非店舗にお気軽にお問い合わせ下さいねicon12

サロンのご予約