HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2009.06.23

冷え性対策

こんにちは☆
LAGE呉服町店の鈴木です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近はすっかり暑くなってきて夏がきたな~って思いませんか?
冷房も使うようになって涼しく過ごしてる方も多いかと思いますが・・・冷え には要注意です(^^;

女性は特にエアコンの冷えには色々と対策をとっている事と思います。
私は普段からお風呂にアロマオイルを入れて半身浴をしています。
とても温まりますし、香りもその日に合わせて選んでいるのでリラックスする時間として楽しんでいるのですが、実はラジェからバスソルトが出たんですよ!!

その名も『 和漢スパソルト 』
最近はこの和漢スパスルトを使って半身浴を楽しんでます。
(※まだ静岡市内の店舗でしか取り扱っていませんが徐々に全店舗で取り扱いが出来るようになると思います。)

この和漢スパソルト、身体の芯から温まるのはもちろん、汗のかき方も疲れの取れ方も全然違うんです!!
内容成分も天然ミネラルパウダーに和漢パウダー(緑茶葉、ドクダミ末、シソ葉)が入っていてタラソテラピーが出来ちゃうんです♪
a1e47302d1f349ccbcadd9041a516ec4_s
  


おかげで毎朝スッキリ目覚められて感謝、感謝♪♪

これからの季節、ダイエットにも冷え性対策にも優秀ですよ~
興味のある方は是非試してみて下さいっicon12

サロンのご予約