HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2009.07.06

ラジェクラブへの想い・・・そして夢♪

みなさんこんにちわ
LAGE呉服町店の浜崎です。

今年も半年が過ぎもう7月になってしまいましたね。
2009年も半年があっという間に過ぎてしまいました。
皆さんのこの半年はどんなでしたか?

LAGE呉服町店では、この数ヶ月3つの内容でラジェクラブを開催していました。
☆ 骨盤教室
☆ アロマクラフト
☆ ビーズクラフト

昨年夏から人気の骨盤教室はもちろんのこと、4月から始めた『ビーズクラフト』は何度も参加してくださるお客様がいたり、お休みをとって参加してくださるお客様がいたりと、小さなブームが沸き起こっていますicon12

とっても嬉しいのは、お客様同士も会話をしながらとっても楽しそうに&真剣に参加して下さる事です。
初めてのお客様へご紹介しても「小物ってなかなか、ビビっとくる物って探すの大変だったりするのよ~」なんておっしゃり手帳を広げて、“ ラ・ジ・ェ・ク・ラ・ブ”と書いてくださるんです♪嬉しい限りです><

ちなみに7月は何をするのかと言うと・・・夏の風物詩の浴衣?って事で・・・次回は、髪飾りです!
浴衣に合わせて世界にたった一つの髪飾りを作ります。
今、かんざしは普段の服にあわせてコーディネートすることも多いのでカジュアルな髪飾り作りを予定しています。

この日記を見て、興味のある方は是非是非お気軽にお店までお問い合わせを♪

そしてこちらは先日のラジェクラブの様子。
 

ネックレスやヘアゴム、ブレスレットを作ったんですよ~♪
   

ホントに皆さん楽しく和気藹々と楽しんで頂き、参加しているスタッフもスタッフと言う事を忘れて(?)一緒に楽しんでいます。

そんな楽しいラジェクラブ・・・この7月から呉服町店ではついに『小顔メイキング講座』を2回開催する事が決定しました!!
どんな内容かは・・・お店までお気軽にお問い合わせ下さい( *´艸`)
フェイスメイキングを受けてる方もそうでない方も是非お家で出来るケアを覚えて美の道を探求しましょう♪

でもお客様にラジェクラブのご紹介をすると必ず驚いた表情をされるんですよicon10
それはそうですよね・・・ラジェクラブで行っている内容は美容のサロンとはつながってない内容もあるかもしれませんしicon10

でもそれには理由があるんです。
その理由は・・・LAGEがリノセントプレイスだから・・・。

誰もが持っているセレンディピティを高めることができたら・・・お手入れを通じて幸福感を、そしてもっと楽しめる場所や時間を提供していきたい!!
女性がもっと心も身体も豊かに生きていけるように・・・結婚をして出産をして育児に家庭のあらゆる事・・・女性だからこそ出来る事をもっと伸び伸び楽しんで出来るように女性のコミュニティの場を作っていきたいなと思っています。

是非、お客様からやりたい事などご要望もお聞きしたいと思っています。

今“婚カツ”が大ブーム?って事でそのブームに乗ってLAGEカツで女性の輪を広げてみませんか(笑)
今後共よろしくお願いします。

サロンのご予約