HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2010.03.08

駿府マラソン♪

こんにちは
ラジェ静岡呉服町店の立川です。

3月に入っているのに最近は雨ばかりで春はもうすぐそこまでと思っていてももうちょっと先になりそうですね。
温かい春が待ち遠しいです。

さて、昨日3月7日のお話ですが、私は駿府マラソン5キロに参加しました~icon12
これを見てくださっている方で参加された方もいたのではないでしょうか?


当日はあいにくの雨で、とっても寒かったのですが無事完走することができましたっ♪
参加のきっかけは、すごく不純なのですが、最近ダイエットの為にウォーキングを始めたのですが、何か目標がないと続かないと思ったからというのとマラソンブームにも乗っておかないと思ったからです。笑 

しかしそんな意気込みはいいものの・・・少し忙しいのもあって練習は不十分icon11
おまけに当日は雨の予報で前の日はちょっと憂鬱icon15

弱気になり『マラソンどうしようかな~』と言っていたら、お店のスタッフから『応援してるよっ 』と言ってくれたり、友人からも応援メールをもらったり。 

本当に嬉しかったのと同時に、頑張らなきゃって思えました。
そして実際に走ってみると、とっても気持ちよくって終わった後は達成感でいっぱいでした☆.。.:*・゜

何とも言えないかけがえのない時間を過ごせました。 

ラジェはご来店頂くお客様に、1人で解決できない悩みを一緒になって解消できるようにお手伝いできたらと思っています。

そして、少しでも毎日がイキイキ ワクワクできるようなお手伝いができたらと思っています。
   

サロンのご予約