HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2011.06.20

前を向いて・・・

こんにちは!ラジェ呉服町店の加藤です!
最近は暑くなったり寒くなったりの繰り返しですね

体調を崩したり肌が荒れちゃったりしていませんか
そんなジメジメした季節こそ楽しく過ごしたいものですね。

と考えられるのは、家のトイレにはこんなものが貼られているからです!

201106101236000

こんな考え方ができる事って素晴らしいですよね

先日東日本大震災があった宮城県に知り合いがいるので行ってきました。
行く前は色んな感情が入り交じって複雑な想いでした。
実際に見た映像は

201105311047000

201105311043000

こんな感じです。テレビを見ているようでした。

奇跡的に知り合い家は床上浸水程度で済んだのですが、周りの家は流されてしまったそうです
当日はお着物を着る機会があったので髪の毛を美容院でセットして頂いたのですが、
その美容師さんの家も流されてしまったんだそうです。

でもそんな不幸があったとは思えない程の元気な笑顔で接客してくれました。
気付けばそこで会った人ほとんどの人が元気だったように思います。
もう後ろは振り返らず、前しか見ていないという印象でした

そんな姿を見て改めて東北の方々の力強さを感じましたし、
気付けば私自身が元気をもらっていました!

どんなに辛い事があったとしても前を向いて笑顔を絶やさないことは自分にとっても
もちろん大事な事ですが、周りにも良い影響与えてくれますね。

私も周りの人や、お客様にももっともっと元気を与えられるような人になりたいです!
日本のため、東北の方々のためにも静岡を盛り上げて行きますので
これからもリノセントプレイスラジェを宜しくお願いします

サロンのご予約