HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2011.12.08

コケちゃん

こんにちは!呉服町店の増田です。

だいぶ、冬らしい日が増えてきましたが、
そんな中、毎日大きくのびのびとした、我らが呉服町店の仲間をご紹介します。

こちら、コケちゃんです!
  

呉服町店OPENの時から一緒に歩んできました。
みんなに愛されているお店のマスコットデス‼

昔は苔玉から、たった3本の小さな葉をつけていただけですが、
ぐんぐん成長して窮屈そうにしていたので鉢植へうつしたところ、
今では日々新しい芽をだし(現在9本)大きな葉っぱを目一杯広げています。

みんなに水をもらい、声もかけられ、なんとも幸せなコケちゃん。

どうですかこの写真!


呉服町店のパワースポットと言っても過言ではありません。

私たちLAGEのセラピストも、いるだけで元気を与えられたり
皆さんと共に、女性として一緒に歩んでゆけるような存在になって行きたいです。

呉服町店でもこの時期、お客様と忘年会を開かせていただきました。
最近通いはじめた方も参加してくださり本当にありがとうございました!
何より、長く通っていただいている方がきっかけでLAGEに来てくださったのが本当に感謝です。

女性ならすべての方に、一度でいいからLAGEに来て欲しい!と日々想いを募らせているのですが、
ここを知っていただいているみなさんに、周りの方にとってのきっかけになっていただけたのが本当にHAPPYでした。

長い方とは、同じ女性として、忘年会と共に(笑)、年月を重ねて行けるのも本当に嬉しいです。ありがとうございます!

来年も、そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします

最後に、

コケちゃん、
今まで本当にありがと!
これからもよろしくね

サロンのご予約