HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2010.05.10

おもてなしの接客

はじめまして、LAGE甲府本店の田中です^^
GWも終わり5月病になってはいませんか?

私の記念すべき!初ブログの内容は・・・・・・『接客』です!

LAGEではおもてなしの心をとても大切に考えています。
いつでもスタッフが明るく、笑顔で一人一人のお客様をお出迎えする。
扉を開けた瞬間、お客様の瞳に笑顔の私が写っている!
当たり前の事ですがLAGEではそこがいちばん大事な部分だと考えています!!

皆さんも、普段買い物したり食事をしたりすると思うのですが、そんな時に笑顔の接客だったり、名前を覚えていてくれて嬉しかったという経験ってありませんか(^m^)

ついこの間の事なのですが、私が美容院に行った時にその日の担当ではないスタッフさんが来て、そっとメモを渡してくれたんです・・・icon12

なにかと思って開いてみると、そこにはおすすめのカフェのお店のメモが。。。

「ここいいから行ってみて~」

以前話をして、私がカフェ巡りが好きなことを覚えていてくれたのです☆

そこには丁寧にお店の名前だけではなく、住所、電話番号、定休日まできちんと書いてありました!
本当にその気持ちが嬉しく、一瞬で「また絶対来よう!!」という気持ちになりました。

私もこんな接客ができて、お客様の心に残るようなステキなセラピストになりたいなと思いました(Э▽Э)♪

サロンのご予約