HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2010.05.13

10年後の未来体重

みなさんこんにちは。ラジェ甲府店の藤原です。

だんだん暖かくなってきましたね。
お昼寝も気持ちいいし食べ物もおいしい季節になりました。

しかし・・・・暖かくなるという事は薄着になるという事><
みなさんの中にも夏に向けて焦っている方が何人かいるんではないでしょうか?

私も久しぶりに体重計に乗ってとても焦っているんです!
そんな焦りまくっている今日この頃、とっても怖い・・そしておもしろいサイトを見つけました。

みなさん『10年後の未来体重』って知っていますか?

試しに私もやってみましたが10年後の体重は・・・な、なんと105キロ!!!!!
甲府店の皆で爆笑しながらみていたんですが、載っているコメントもとっても面白いので載せさせていただきます。

(以下転載)
『太っている私の3D画像の隣に『ほとんど毎日横になって生活することになるでしょう。
いざ、ダイエットしようにも運動などは、まともにできません。
まずは、食生活を見直すことです。
暴飲暴食をやめ規則正しい生活が改善のスタートです。
時には、自分のおなかの上にのって遊ぶこともできるでしょう。
その愛らしい体系に、子供たちには人気が出るかもしれません。
肥満をマイナスにとらえず、新しい自分の特技として前向きに生活できるといいですね。
もちろん健康を考えると改善の必要がありますが、あまり悲観的になりすぎるのもいけません。』

前向きなのか、何なのか・・でも考えさせられた事は事実です・・・( *´艸`)

普段の生活や食事って本当に大切なんだなぁと感じました。
日ごろの努力がいい未来につながるんですね。

LAGEもみなさんの素敵な未来に繋がるよう心と体のサポートさせて頂きたいと思います。

サロンのご予約