HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2014.05.17

感謝♪

みなさん、こんにちは!
甲府店 反田です♩

日々季節は夏へ向かい、暖かさから暑さへ変わってきていますね!
外は緑が増えてきてとっても気持ちがいいです♩

話は変わりますが、5月11日は母の日でしたね!
みなさん、感謝の気持ちはお伝えできましたでしょうか?

私は2年前から一人暮らしを始め、母へ感謝する気持ちがとても強くなりました。
小さい頃は体が弱く、常に病院通いだった私は、母と一緒にいる時間が多く、兄妹からは羨ましがられる程でした(笑)


そんなお母さん大好き人間な私も、成長する中で喧嘩をするようになったり、傷付ける言葉を言ってしまったり…
それでもいつも見方でいてくれた母にとっても感謝しています!
一人暮しを始めて「今までどれ程母が私のために色々な事をしてくれていたのか」実感しました。
感謝の気持ちはいくら言葉にしても伝わりきれません…。
だからこそ、感謝は常に口にするように心掛けています。

しかし!母の日はいつもの感謝とは違う伝え方が出来る日です!
毎年違った贈り物をしているのですが、今年はバルーンフラワーを贈りました♩



「かわいいーーーー!」
と大喜びしてくれました☆

「毎年違ってワクワクする!」
という母の言葉を聞いて、来年は何にしようかな?と、早くも考えてしまう私でした(笑)

これからも、感謝を伝えて恩返ししていきたいな!と改めて感じた一日でした♩

サロンのご予約