HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2015.09.08

プロポーズされたら・・・

I007534291_349-262

こんにちは、
城北店の望月です。

今日はもしプロポーズされたら
ということで、
私達会社のウェディング事業部、イキナキナに体験に行かせていただいた時の興奮日記を送りたいと思います。

世の中の女性を幸せに、輝く女性を応援したいという想いも込めて、
人生の中で幸せでいっぱいな瞬間は、誰にも色々なシーンで訪れると思います。
結婚は、人生の中でその1ページですね。
私達の、『そんな幸せのサポートをしたい!』という想いから
ウェディング事業部、そしてイキナキナが誕生しました。

自分の思い描く結婚式はどんなふうにしようか。
結婚式場はどんな所がいいかな。
どういうサービスがあるかな。。。
と考えますよね。

『静岡ブライズコンシェルhttp://shizuokabrides.jp/』では、
まずは結婚式ってどんなふうにしようか、色々なものを見てみたいと悩む花嫁様に
コンシェルジュが親身になって相談にのってくれます。

自分の式や記念を、どのようなものにしていけるのか、
色々な情報を全て提供してくれます。

まずは相談!
一緒に考えていただき、
賢いブライダルフェアの回り方を教えてくれました。
申し込みもブライズコンシェルジュさんがしてくれるんです

そして、
なんとその間にドレスの試着させていただきました。
イキナキナでは総シルクのドレスが着れちゃうんです
初のドレス体験です。

ドレスは着てみると、すごく想像と違いました。
体力をかなり使います。
インナーのニッパーもつけて、
さらにゴムネットがついていたり、
ジップをあげたら、
極めつけに最後は紐の締め上げです
腰の弱い私はフラフラです。

花嫁さんはこの状態で、式では何時間も歩いたり立ったり座ったりですよね。。
私では、車椅子になってしまいそうな予感です。。。
けれど、シルクドレスには感動しました。
私が着させていただいたのがセパレートですごく軽やかで
心も踊り、身体も弾むようです!

結婚が決まったら絶対にブライズコンシェルに相談したいです。
まだ予定がないですが今からわくわくです♪

またドレスを着てみると自分の気になる所をたくさん見つけてしまいました><
綺麗になるようにもっと自分磨きしていきたいです。  

サロンのご予約