HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

城北スタッフその1

静岡城北店

2017.12.10

城北スタッフその1

こんにちは城北店の岡村です。 今日は久しぶりのスタッフ紹介♪ 城北店にいる望月さん^^ 優しい笑顔からは想像もつかないく

乾燥対策

静岡城北店

2017.12.10

乾燥対策

この頃寒さに暖房でダメージを受けてしまうお肌の乾燥がとても気になるようになってきました! おすすめはとにかく保湿ですね☆

静岡にこんな素敵な場所が!

静岡城北店

2017.12.05

静岡にこんな素敵な場所が!

先日 友人と紅葉を見に行ってきました あまりに色が鮮やかで綺麗だったので幸せを感じました 普段

ウエスト&ヒップ

静岡城北店

2017.12.02

ウエスト&ヒップ

こんにちは 城北店の大石です 先日呉服町店でお手入れを受けてきました。 今回受けたのはウエストのお手入れです。 普

これからの準備

静岡城北店

2017.11.30

これからの準備

こんにちは!城北店の望月です。 今は昼間と夜の温度差がとても開いていて、身体がそれについていくのに精一杯です。

HAPPY~^^

静岡城北店

2017.11.26

HAPPY~^^

こんにちは城北店の岡村です。 この時期は美味しい食べ物が増えますよね♪ 先日、森田店長と食事に行ってきました(^-^)

季節が変わりましたね

静岡城北店

2017.11.24

季節が変わりましたね

冬になって お店のお花も 冬らしくなりました。 お客様が『またお花が変わったんだね』と楽しそうにしてくだるの

感動

静岡城北店

2017.11.21

感動

こんにちは! 城北店の望月です。 先日、お客様がずっと頑張って練習を重ねていた大きな発表会に行ってきました。

温かい癒し

静岡城北店

2017.11.18

温かい癒し

こんにちは!城北店の望月です。 近頃夜には空気や風も冷えこむようになってきましたね! 冷えから身体が動かないようにも感じて

続けていると発見がありますね

静岡城北店

2017.11.14

続けていると発見がありますね

こんにちは 城北店の大石です 最近、気分転換に毎日ピアノで指の練習をしています。 だんだ