HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2016.01.23

親子で通えるサロン

こんにちは
城北店の大石です。

先日、いつも親子で通ってくださっているO様親子が、
なんと長男のお嫁さんを連れてきたいとの事で
ラジェのお手入れをプレゼントしたいと言ってきてくれました。

O様親子は本当に素直な方達で、
いつもラジェのお手入れを楽しみにしてくれています^^

お母様は以前はお薬をたくさん飲まないと頭痛が治まらなかったのが、
ラジェに来ると薬の量が減る上に症状も緩和したのだそうです。

『ここに来ると気持ちが前向きになる』と毎回喜んでくださっています。

また、娘さんからのご紹介でラジェに来てくださったお客様もたくさんいらっしゃり、
みなさん喜んでくださっています。

お顔がすっきりするのも2人ともとっても喜んでくれているし、
何よりも喜んだお顔がお二人とも可愛らしいです。
そんなお2人だから身近な存在のお嫁さんにお話したいと思ったのかも知れません。

『本当にいい子だから!!』と聞いていたのですが、本当に素直でいい方でした

お嫁さんにも来てよかったなと思っていただけるようにお手入れしたいと思います。
お嫁さんが喜んでいる顔が何よりもお2人へのお礼になるのではないかと思っています!

周りの人についつい話したくなってしまうくらい、
O様親子の中ではラジェのお手入れを大事に思っていただけていることなのかな・・

そう思うと嬉しくてパワーが出てきます!

本当にありがとうございました。

ますます接客に磨きをかけたいと思えた嬉しい出来事でした。

I009035487_349-262

サロンのご予約