HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2016.04.27

保湿ってすごい!!

ラジェ甲府店の反田です!
暑い日が増え始め、夏を感じる日々ですが
自然とテンションが上がってきます(*^_^*)
お天気のいい日はパワーがみなぎってきますよね!!

私ごとなのですが、最近とても嬉しい事が起こりました!!
そのお話を少しさせて頂きます☆

実は一昨年の11月にラグビーの試合観戦をしに行った際、
毒虫の「ブヨ」に膝から下を15ヶ所程刺されたことがありました・・・。
(本当に、お恥ずかしい話ですが><)
次の日からはパンパンに腫れ、痛くて、痒くて
本当に大変だったのですが一番ショックだったのは
傷跡が残ってしまったことです。。。
皮膚科の先生からも「跡は消えないかも」と言われてしまい
それ以来無数の傷跡を隠すよう、足の出ない服装が多くなりました。

病院の薬や保湿クリームなどで毎日お手入れをしていたのですが
1年経ってもあまり変化はなく少し諦めていた頃・・・
甲府店の丸山から素敵な情報を頂きました!!
「化粧水をつけると体がツルツルになる!」と☆
いつも顔には浴びるようにつけていましたが身体には身体用の物を
使っていた為、化粧水をつけた事がなかった私は、
「これは付けるしかない!」と思い1か月前くらいから付け始めた所、
ビックリするくらい傷跡が薄くなっていくのです!!
さらに、足全体の肌の色が明るくりキメが細かくなっていくのです!
こんなに綺麗になるなんて・・・と自分で驚くほどでした。
それからは足だけでなく体中に付けるようになりました♪

やっぱり保湿ってすごい!と改めて感じた出来事でした☆
是非、皆さんも一度試してみてください♪♪

サロンのご予約