HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2016.04.09

お客様のラジェ体験記

I010251644_349-262

『頭痛と肩こりで悩まされ、二十数年前から毎月全身マッサージを欠かすことができなかった。
一生この身体とつきあっていくしかないと思っていた。

信頼する知人の不思議な話に「体験だけしてみよう」と来店してみた。

ていねいな問診後、施術。
初めてのことなので緊張しているはずなのに、爆睡していた。

施術のビフォーアフターがわかるように撮影された私の全身写真をタブレットで見せて頂き、その違いに驚かされた。
どうしてこんなに違いが出たのか説明を受けて、さらに驚いた。

何十年もかけて作り上げた今の自分の姿勢を少しずつ自分の意識と施術で変える決心をした。

うす紙をはぐように、肩こりや頭痛が和らいでいく。

通いだしてから1年。ある施設の顔写真付きパスポートの更新を家族でした。体重は変わらないのに、ブルドッグ顏が小顔になって、顔色は黄色がかなり消え白色に近づいていた。本当にびっくりした。

ラジェの方に「まだまだ変わりますよ」と言われた。どれだけ私を驚かせてくれるのだろう。』

お友達のご紹介で来てくださっている50代のお客様の声です。
最近、お姉様も一緒に通いだして下さいました。

写真付きパスポートを見せて頂いたとき、嬉しさのあまり2人で笑顔がとまりませんでした。

若返っていく自分に出会えるって本当に素敵なことですね。
Rさん、いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

城北店 森田

サロンのご予約