HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2016.05.31

夜の食事

夜たくさんのサラダを食べるようになりました☆

ただ野菜だけを食べるという行為はそこまでいい方法ではありません。
それはタンパク質が不足するため定期的に補いをすることです。

肉類や魚介類、卵類に大豆製品、
そして乳製品などに多く含まれます。

野菜は栄養が含まれているので、栄養不足に関してはそこまで気にしなくても、
足りない栄養もタンパク質をうまく一緒にとることで、力そして疲労回復してくれます。
これが不足するとすぐに疲れてしまったりなど生活に支障が出ます。

私も普段は野菜を全然食べていなくて健康やダイエットを意識し始めてから野菜を食べるようになりました。

野菜=ダイエットという方程式が勝手に生まれ
野菜を食べると痩せると周りのダイエットをしている方にも聞いてみると
私と全く同じように考えているかたもいましたので、
恐らく多くの方が同じように思っていると思います。

夜はもう寝るだけですのでたくさん食べる必要は全くありませんがなかなかお腹がすくと我慢が難しかったり…
夜を我慢できたら健康で綺麗に痩せますね。

ですので夜ご飯は大量の野菜をまず食べてから
ほかのおかずを食べる位が丁度いいですね!

いわゆる食べ順ダイエットですね。

大量の野菜

肉や魚

ご飯

という感じ

私のおすすめはお客様から教えてもらったキャベツとお豆のゴマドレサラダです☆
切ったキャベツにお豆をかけるだけ、簡単だったのでパクパク沢山食べれます。朝の調子が全然変わるといいなぁ☆

I011097620_349-262

城北店の望月でした。

サロンのご予約