HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2016.10.13

素敵なお土産★

ラジェ甲府店 反田です☆

先日新婚旅行へ行ってきたM様から
お土産を頂きました(*´▽`*)
なんと、モロッコへ行ってきたそうです!!
色々な国へ行ったことがあるM様にとっても
かなり充実した旅行だったそうです♪♪

%e7%94%b2%e5%ba%9c161013_1

可愛いラクダのクッキーとハーブティーを頂きました☆
ハーブティーは現地の方が独自に
ブレンドして下さったそうで
その名も「ビューティー」です!

%e7%94%b2%e5%ba%9c161013_2

シナモンやジンジャーもふんだんに入っていて
とってもおいしかったです!!
体の中からきれいになっていく感じがします^^
一段と美意識が上がりました(*^-^*)

とっても素敵なお土産を
ありがとうございましたー♪  

サロンのご予約