HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2016.10.17

お風呂でリラックス〜☆

みなさん、こんにちは!
甲府店の遠藤です (^^♪
最近肌寒くなってきましたね!
こたつを出そうか迷っている今日この頃です。
そんな私は最近、お風呂に浸かることを意識しています。
そう!その理由は、スパソルトを手に入れたのです☆
何を隠そう、このスパソルト!
深層海洋水とミネラルパウダー配合で
活性酸素の産生を抑制し、深部体温を上げてくれるのです (^ ^)
内臓代謝を高めてくれるので、体ぽかぽか〜♪
どうやら、体温が1度下がると免疫力は30%低下し、
体温が1度上がると免疫力は5倍から6倍もアップするらしいです。

皆さんもぜひ、お風呂に浸かって一日の疲れをリセットしてくださいね!

%e7%94%b2%e5%ba%9c161017

甲府店 遠藤

サロンのご予約