HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2016.11.18

HAPPY WEDDING

こんにちは♪
甲府店反田です。

先日友人の結婚式へ行ってきました☆
その友人は山梨出身ですが今は神奈川に住んでいます。
その為お手入れは厚木店の皆様にもご協力を頂いて
山梨に帰ってきた際には甲府店、お仕事終わりは厚木店、
と2つの店舗でサポートさせて頂きました!!

%e7%94%b2%e5%ba%9c161118

当日は本当にきれいでモデルさんのようでした!!
ドレス姿に感動して思わず泣いてしまった私です><

綺麗になった友人を見て思ったのは
「今日」だけじゃなく今日が「スタート」であり
これからもずっと女性として綺麗で居続けてほしいと感じました。
結婚式は一生に一度ですが
長い人生の中での今日一日も一生に一度。
ずっとサポートさせて頂きたいです^^

末永くお幸せに・・・♡

サロンのご予約