HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2016.11.24

初雪

甲府店、保延です^^

今日は山梨でも初雪になりました!!
いよいよ冬本番ですね!

%e7%94%b2%e5%ba%9c161124

冬はため込みの季節><
私は寒いのが苦手なので、
冬場はあまり動かず運動不足になりがちです。。
体のむくみや重さを感じます><

そこで!去年から試みているおススメ健康法があるので
是非!!皆さんも試してみてください^^♪

ものすごく簡単です☆

それは、、、


ホッカイロを肝臓に貼る!


シンプルです♪
右の胸の下を温めてください!!


肝臓を温めると、良い事がたくさんあります♪

♡基礎代謝が上がり、痩せやすくなる
♡デトックス効果や美容にも◎
♡疲れにくい体づくりや安眠にも◎


これを始めてから、目覚めがすっきりになったり、
むくみ方が変わりました!!

日々の少しの積み重ね、ぜひお試しください♪

サロンのご予約