HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2024.05.11

『 体洗いで○○○ケアが出来る?!』

毎日仕事に家事にと時間に追われ わかって入るけれど
自分時間が出来れば優先したいのは のんびりダラーっとしたい!

 

カーネーション7

 

なにかのひと手間でできないかな? と探してみて発見^^
おふろで毎日身体を洗っている=全身くまなく触れている
身体の今を知れる絶好のチャンス♪

 

9df4337f184bd19e020387f30f601758_s

 

鎖骨を綺麗に出したいなー
肩甲骨に片側触れにくく 歪んでるのかな?
肋骨まわり 特に横バストが硬いかも!
おなかと太ももの段差をなくしたい
脚をすらっとしたい おしりを上げたい
そんな想いを込めて毎日洗うと だんだん理想に近づいていくんです♪

手15

 

脳がそうしたい!と認識することで 普段の生活でも意識が向きやすくなる^^

毎日絶対行うことを 少し工夫してみるだけで綺麗は作れます♪

 

サロンのご予約