HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2024.04.23

『なりたい未来のために今できること』

こんなことを感じたことはありませんか?

急に体調を崩したとき

「普段からちゃんと健康に気を付けてケアしておけばよかった…」

鏡を見て顔にシミができた時

「10代のあの時からちゃんと日焼け止めを塗っていればなぁ。」

 

まさに最近の私の事なのですが(笑)、

何か自分にはっきりした異変が起きてから

「あの時あぁしとけば。」と後悔することってありませんか?

 

お肌やお体はとくに

「調子がいい」

「そうはいってもまだ大丈夫」

という時期からケアを始めることが

将来後悔しない為にも必要とつくづく思います。

 

5年後、10年後のなりたい理想のために

今できることをコツコツ重ねていきたいです^^

顔

 

小林

サロンのご予約