HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2024.03.06

小顔になりたい~骨格との関係

小顔になりたい、小顔に憧れますよね^^

最近では当たり前のワードになっていてテレビはもちろんSNSでも当たり前に目にします。

お化粧品、お顔のマッサージをつい試してみたり。

自分でもなれるのかなと、期待を込めて多くの情報をついつい見てしまいます^^

 

でも自分の骨格的に小顔って叶うのかな、、そう思っている方はいるのではないでしょうか。

 

歪みや姿勢、そこからお顔にも繋がってくることがあります。

肩こりを感じていたり、普段の姿勢が悪かったりしていませんか??

体が緩んできて整ってくると、気が付いたときに自分の肩が上がっていた!と気づく方もいます。

その普段無意識にやっている癖みたいなものが、実は歪みや凝りを引き起こしてしまします。

 

小顔に憧れるなら、体の癖を改めていくのも大事ですね。

 

previewline_oa_chat_240326_140400

 

姿勢も良くなり、肩回りの厚みも減りました。首も伸びて綺麗。

そしてお顔も小顔に。

人から見られる印象も全然違ってきます^^

もっと綺麗になりたい、そんな想いのお手伝いが出来たらいいなと思います^^

 

サロンのご予約