HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2024.03.02

『ノーファンデでもOKなお肌に憧れませんか?』

こんにちは^^
ラジェ甲府店の小林です。

「ファンデーションを塗らなくても綺麗なすっぴん肌」
女性であれば憧れるお肌のコンディションだと思います。

そんなお肌を目指せるお手入れがあります^^
「リベルハーブピーリング」という
お肌を生まれ変わらせる目的のお手入れです。

簡単なメカニズムとしては毛穴に棘状の成分を導入していき
お肌の毛細血管を活性化することでターンオーバーを急速に促し肌再生をしていきます。
施術後数日はチクチクした痛みや赤み、排出された古い角質の剥離など
ダウンタイムを伴いますが(施術翌日からは通常どおりメイク可能です)
施術約一週間後にはツルツルすべすべの綺麗なお肌になっていきます!

こんなお悩みを感じている方は一度試してみる価値ありです^^
●ニキビができやすく治ってはまたニキビを繰り返している
●ニキビ跡がシミのように残っている
●ほうれい線や目元のしわが気になっている
●スキンケアを頑張っているのに思う様に肌が綺麗にならない

 

display (2)

 

 

こちらの写真はリベルハーブピーリング5回施術後の私のビフォーアフターです。
元々ニキビができやすく、皮膚科にも通っていましたがなかなか改善されませんでした。
昔できたニキビ跡も相まって、肌に自信がなくファンデーションはカバー力が命!でしたが
ピーリングの施術を繰り返していくたびに悩みが解消されていきました^^
現在は日焼け止めにパウダーのみのほぼすっぴん肌で過ごせるようになっています!

肌をごっそり体質改善してストレスフリーのすっぴん美肌を目指してみませんか?

サロンのご予約