HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2024.01.10

今年はどんな年にしたいですか?

あっという間に年が明け、気が付けばもう1月半ば。

年末年始、ゆっくり過ごせたというよりはあっという間に終わってしまったという声を

今年はより多く聞く気がします。

 

年々、1年の早さを感じさせられます^^

そして年齢を重ねるごとにどんな年にしたいかなと深く考えるようになりました。

 

そして年齢を重ねていくというとは、自分の価値観や、人生観も変わっていきますよね。

それに加えて体や肌の変化。これは人それぞれ感じ方は違うけれど間違いなく変わってきます。

 

今年は変化の年とも言われています。

どんな年になるのか、自分がどんな年にしたいと思い動くのか。

大切な年になりそうですね。

 

今年もたくさんの女性の綺麗になりたい1歩を踏み出せるきっかけ作りが出来たらなと

思っています^^

20231231_105524 (1) 

 

 

サロンのご予約