HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2023.11.16

『骨格を整え理想のボディラインへ』

ここ数日で一気に寒さが増して冬を感じてきました。

寒暖差を感じると、体はその変化についていけず
リンパや血流の流れが悪くなるだけでなく
筋肉や筋膜も縮んで硬くなっていきます。
そうなると代謝も落ちて、痩せにくい体質に。。

二の腕のもたつきやお腹周りのお肉が気になるけれど
なかなか痩せないなと思うことありませんか?

「筋トレやダイエットをして痩せよう」
「厚着をするからボディラインは見えないよね」
そう思う方は多いのではないでしょうか?

身体1
冬の寒い時期だからこそ、自分の体を根本から整えて
美しい骨格、美しいボディラインを整えることで
体の巡りも良くなり、痩せやすい身体に(^^)
この季節に体を整えることがとても大切なんです!

ダイエットで体を引き締めることも大切!
ですが、体の骨格を整えることで
より体のラインはしなやかに美しさが引き出されます。

実は、本来の骨格の位置が整うと、肩回りが華奢になったり
おしり周りもスッキリしてくるんです♪
ダイエットしなくても「痩せた!」と感じることあるんです。

青花
ラジェのお手入れは、骨格や筋肉・筋膜にアプローチをかけ
本来の体の機能や位置を整えていくので
体の芯からフワっと緩んで体の緊張がほぐれていきます。

そして、お手入れ後は体が軽くなりポカポカと温かくなるだけでなく、
ボディラインやフェイスラインも整い、体質が改善し見た目も美しくなる。

そんなラジェのお手入れを是非体感していただきたいです!

サロンのご予約