HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2023.11.13

『今のからだは仮の姿かも・・・?』

こんにちは。
LAGE甲府店の小林です。

寒さが急に深まってからだもキュっと縮こまる時期になってきました。
ふとそんな時鏡をみてみると、背中が丸くなっていたりしませんか?
冬はとくに寒さから姿勢が悪くなりやすくそんな日々の体のクセが
知らず知らずのうちに自分のからだを、悪い意味で「仮の姿」にしてしまいます!

そうはいっても、体のゆがみはなかなか自分での改善は難しいもの…。
もしかしたらそんな、「仮の姿」になってなっているかも??と感じたら
早い段階でのケアをおすすめします^^

からだはちゃんと自分の本当の楽で美しい姿の状態を覚えていますので、
それをからだに思い出させてあげるようなお手入れをラジェでは体感いただけます。

この冬は仮の姿ではなく本来の自分の美しさを引き出してみませんか?

 

display (4)

data

わたし自身も自分のからだをずっと仮の姿してしまっていたことを体感している一人です^^
見た目が整うと気分も上がって気持ちも勝手にポジティブになったのが感動でした

サロンのご予約