HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.11.12

冷えからくる不調

24942511_s

冷え体質。女性では多いかもしれません。

夏のエアコンから始まり、秋に変わり、寒さを感じる事が増えてきました。

体質だからしょうがない。そんな言葉もよく聞く気がします

 

冷え対策グッズもいろいろな場所で目にするようになり、可愛い物も多く、ついつい欲しくなります^^

体に何かを付けたり、着たりして温める。もちろんそれも大事ですが、体の根本から変わったらいいな~と思いませんか。

元々冷えやすい。自分で気が付いた時にはそうだったのかもしれません。

しかし、冷えの根本を辿っていくと実は姿勢がとても大事。

 

冷え体質だからと言って諦めたらもったいない!

姿勢が悪くなると、体のいろいろな不調に繋がります。

e8a78ae3d6670b9c062bd558a2128ecc_s

 

体質改善、姿勢を見直すことからはじめてみませんか。

 

サロンのご予約