HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.10.20

美容と心、幸せな関係

年齢を重ねてくると、老化が気になり、綺麗になりたい、若々しくありたい。

そんな風に思うのは女性なら当然の事なのかもしれません。

しかし、外見だけでは綺麗は作られにくいという事。年齢を重ねていくと外見の美しさ以上に

内面から出る綺麗がその人の印象に繋がるのではないかなと感じています。

印象とは見た目だけではなく、相手に深く感じとられるもの。

だからこそ、見た目の綺麗だけでなく、内側の綺麗を育てたいなと思っています。

 

体にいいこと、肌にいいこと、たくさんの美容があります。

それと同じくらいこの習慣は良くないという情報も多い。

肌や体に良くないからやめよう、やめる習慣だとなんとなく良くない事だったのか、、、と思ってしまいます。

これがいいからやってみようのプラスの1歩にしていきたい。

自分の習慣は自分では気づきにくいものですが、心の豊かさを育てるために自分にあったいいことを

探してみたいと思います。

心が豊かになると自然と内側からいいオーラがでるもの。

印象は自分自身で変えていきたいものですね^^

2023-10-20-15-00-56-186

 

サロンのご予約