HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.09.21

数年後にどんな肌でいたいですか?

エイジングケアという言葉をよく聞きますが、自分自身が気にしているからでしょうか。

年齢を重ね、シミやしわ、たるみなどお肌の悩みが増えてきました。

悩みが無かった若い時代、あったかな?そんな気持ちです。

 

出来てしまったシミやしわをどうにかしたい!それももちろんなのですが、

これ以上増やさないようにするのがエイジング。

人生で今一番若い肌。歳はみんな同じように重ねていきますが、今日が一番若い。

その肌を守りたいと思いませんか。

年齢によって、季節によって肌は変わっていきますが、今自分に必要な事が分かれば

少しでもお肌に自信がもてるはずです。

 

年齢を重ねると、いいものを使わないとダメなのかなとか考えますよね。

使うものももちろん大事ですが、どうやって使うかが結構大事になってきます。

私も以前は高いものを使わないとダメだよなと思ってお化粧品にかけていました。

ですが、自分にあったものを見つけ、正しくスキンケアすると、肌が変わっていくのを感じ、

年齢を重ねても肌って綺麗になるんだと実感。

正直、5年前より肌が綺麗になった実感です。

きちんと汚れを落とすこと、潤いを与える事、老化の原因を防ぐこと(紫外線等)

これを元にスキンケアを大切な時間にし、肌を労わってあげて下さい。

今の努力が数年後の美肌に繋がると思います^^

IMG_5981

繁田

サロンのご予約