HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2023.09.20

『身も心もリラックス』

日も短くなり朝晩涼しい季節になってきました。

9月は気温の変化で自律神経が乱れやすかったり
夏の疲れが出やすい時期ともいわれます。
「最近身体がだるい」
「めまいが起こる」
「なんだか気持ちも上がらない」
こんな気分になっていることありませんか?

紅茶 

もしかしたら体が疲れていサインかもしれません。

温かいお茶を飲んでリラックスする時間を作ってみたり
お散歩に出かけてみたり
好きなことをする時間を作ってみてくださいね(^^)

手15

そして、
疲れた体を癒したい
リラックスしながら体を美しく整えたい

そんな時は是非お待ちしています(^^)
毎日頑張るあなたのお身体をオールハンドの施術で包み込み
心と体の緊張をほどいていきます。

サロンのご予約