HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2023.08.26

【 夏の肌疲れを残さない♪ 】

夜窓を開けると秋の虫の声が♪
残暑が厳しいですが
季節の移り変わりを感じます^^

そんな夜にスキンケアをしていると
なんだかゴワゴワした肌触りを感じる・・・
”ひと夏で肌は5歳老ける”
この言葉を思い出してハッとしました!!

 

IMG_0072

 

思い返せば、
電車の窓際で紫外線を浴びながら毎日出勤
日中は冷房の風を浴び続け
マスクをすれば汗で蒸れる
肌にとって過酷な毎日でした(>_<)
今労わってあげなければ
涼しくなる頃には本当に5歳老けてしまう!

 

line_oa_chat_230826_114416

 

普段使っている化粧水は
冷蔵庫に入れればひんやり気持ち良い♪
サロンケアは、ミントパックがおすすめです^^
今だからこそ感じたい爽快感を味方に
心地よい保湿を楽しみましょう~♪

サロンのご予約