HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2023.07.25

はじめましてのご挨拶

太陽の日差しが強くなり汗ばむ季節となってきました☀
天気の良い日が続いていますが、皆様体調は崩されていませんか?
水分補給や夏野菜をしっかりとって、暑さに負けない体づくりをしていきましょう!


はじめまして!
この度、5月1日よりラジェ甲府店に仲間入りした伊藤実悠と申します(^^)

元々はお客さんとして通っていてラジェのことが大好きでした☆
今こうしてラジェセラピストの一員になれたことがとても嬉しく感じております。

そんな私も、自分の体と肌に対してのコンプレックスが強くあります。
でも、そんな悩みもラジェに来てお手入れをしてもらいお話を聞いてもらううちに
今まで知らなかった自分の良いところと出会うことができたり、
「自分も変われる!」「綺麗になりたい!」と、諦めかけていた感情がフツフツと前向きに変わっていきました。
自分の隠し持っていた理想像や夢を誰かに応援してもらえると嬉しいし、1人じゃないと思えて頑張れますよね(^^)/

人は変われる!年齢なんて関係ない!美しさは無限大!

ラジェに来てからそんな風に思うことがたくさんあります。
そう思わせてもらえるごとに、私ももっともっと変われるんだとこれからの変化が楽しみです♪

1人の女性としても、ラジェのセラピストとしても魅力的な人になれるよう
これから日々成長していけるよう頑張ります!

サロンのご予約