HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.07.21

美容と健康~体の大事な場所

最近、ストレッチ系の動画も増え、自分で見ながら運動する方も増えているのでは

ないでしょうか^^

多くの人が柔らかくしたいと思う股関節。

以前より増して股関節の重要性が伝えられているように感じます。

ですが、まだ何が大事なのか、知らない方も多と思います。

股関節は骨盤に付随して上半身と下半身を繋ぐ大きな関節で実はいろいろな筋肉に関係しています。なので全身に関係してるという事。

股関節が硬いと健康や美容にいいことはありません。

・下半身が浮腫みやすい

・血流が悪くなる

・姿勢、歩き方が悪い

・代謝が低くなり、冷えやすい

・疲れやすい

・全身の歪み

等など、、これだけでもやだなあ~と思うはず。

痛みが無いからって安心していいわけではないんです。

ウエストヒップ2

股関節を動かす事で全身綺麗に近づけます。

まずは動かす事から始めてみて下さいね^^

 

 

サロンのご予約