HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2023.07.20

生まれつきだと諦めてほしくない想い

こんにちは^^

ラジェ甲府店の小林です。

 

前回紹介させていただいた私のウエスト周りの変化。

今回は横から見た姿勢や横顔の比較を紹介させていただきます。

IMG_1950

左が3年前(28歳)。右が現在(31歳)です。

体重はほぼ変わらず、むしろ3年前の方が体重でいうと痩せています。

こう振り返ると3年前のほうが若いはずなのに見た目老けてますね(笑)

 

顔が大きいこと、姿勢が悪いことが昔からのコンプレックスで

とくに顔の大きさは生まれつきだと思って諦めていました。

でもお手入れを重ねていくことで骨格が整って巡りのいいからだになっていくと

姿勢も無理に頑張らなくともいい姿勢が保てるようになって、

あんなに小顔マッサージを頑張っても小さくならなかった顔が自然と小さくなっていきました。

 

生まれつきだと悩んでいるコンプレックスは実は自分の本来の姿ではないことを

知ったからこそ、ひとりでも多くの女性にその感動を知ってほしいという想いで

日々お手入れをさせていただいております^^

サロンのご予約