HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.07.19

自分らしく、美しく

最近TVを見ていて思うのですが、

歳を重ねるごとに、どんどん綺麗になっていく芸能人が増えているように感ます。

今の30代、40代、50代、みなさん年齢不詳だと思うくらい綺麗です。

 

そんな方達の美の秘訣を聞いていると、どなたもとっても努力されている!!

自分に合った何かを見つけて、何年も何十年もこれを続けている!というものがある方も多いです。

 

人それぞれ、性格も違えば、環境も違います。

全く同じことをやろうと思っても、なかなか難しいですよね。

骨格や肌質、体質だって人それぞれ違うのです。

だから、同じ顔にもなれない。

 

そう考えると、「自分らしい美しさ」をつくることが綺麗になる近道なのではないか。

大切なことって、「自分を知る事」なのかなと私は思います。

 

自分のことがわかれば、

何をしたらいいのか、自分は何なら続けることができるのかが見えてくる。

やっぱり続けている人は変わります。

だからこそ、自分の求める綺麗な人という理想に、近づいていけるのではないでしょうか。

 

それぞれ、自分らしい美しさを持っています。

あなたも、私も。

そんな美しさを見つけるお手伝いをしていくのが、私達LAGEスタッフのお仕事です^^

IMG_6669 

 

城北店 森田

 

 

 

 

サロンのご予約