HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.07.07

美容への自己投資

皆さんは、「自己投資」のようなものをなにかしていますか?

「自己投資」とは、自分自身に時間やお金を使って、自分自身を成長させることを言います。

スキルアップや勉強、趣味や楽しみに時間やお金を費やす、健康や美を通して自分磨き…など

人それぞれ、いろいろな自己投資がありますよね。

 

もちろん「綺麗になりたい」「痩せたい」などの

「美容」にお金を使うことも立派な自己投資のひとつです^^

女性って、綺麗でいられると、幸せを感じたり、心も満たされたりしますよね。

人生の充実感や楽しさにもつながってくる感じがしますよね。

 

今や美容の可能性は無限大なんです!

 

しかし、何も考えずに目的を持たずにするスキンケア、サロンケアと

シミやたるみ対策などの将来を考えたスキンケア、サロンケアとでは大きな違いがあります。

とりあえず、コスパが良いものなどに 飛びついて

その時限りの欲を満たすためならば「浪費」になってしまいます。

 

どうせやるなら「投資」のほうがいいですよね!

 

自分がどうなりたいのか、何のためにやるのか目的を持ち、継続し、

将来「やってよかったな」と思えることが美容への投資♪

 

今日からでも遅くはありません♪

 

自分の肌への投資をして、今も将来も楽しみましょう★

 

e6b1445ddf59d85f62089e3f8bd8c959_s

 

サロンのご予約